魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

スターウォーズ③

スターウォーズは長すぎる。以後、BSXと呼ぶことにする。

で、🐶さんへ重要なことを。

🐶さんは、SFXとBSXを手に入れました。この2つは、有意義な持ち込まにしてください。
でもトレードで、有効なら、実トレードでも使えばいい。しかし、でもトレで、
芳しくないなら拘らないでください。他に沢山方法はあります。
一つ、注意があります。同じようなシリーズがいくら
無料または安価に手に入るからと言って、コレクションするのはマイナスにしかならない可能性もあります。

SFXとBSXの2つは、仮に値段が高いとしても、手に入れるのは正解だと、
今もって思います。この2つは容易に手に入ったわけで、
容易に理解もできるでしょう。しかし、本当のエッジは、もっと苦労しないと
手に入らないはずです。近道を探すのは終わりにしましょう。
😹にも言い聞かせます。