魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

雪子Vチャート

が、AIゴールド証券いう業者のくりっく365とというサービスで
使えるらしい。今知ったばかり。

ググって、ホームページの説明を見てみよう。
😹は、この業者と何の関係も無い。アフィリエイトもしていない。

🐶さん、👪さん、一度、ホームページを見てみたら。
話のタネに見るだけでも。🐷熱心だな。
😹誤解されるようなことは言うなよ。

ただし、本当に、😹の思っているものかどうか不明なので、

各自確認の上で、願います。

f:id:fxrobot:20210422213021p:plain

雪子Vチャートで検索すれば、出てくるので、詳細はそちらで。

どうやら、雪子さん、いろんな証券会社にVチャートの

使用権を売ったんじゃないだろうか。