魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

TDシーケンシャル

これを知っている人はまずいないだろう。
😹の第2次FXのころ、魔法の力が欲しかったのだろう、
本も無い中、インジケータの表示を追っかけ、意味を理解しようとしたものだ。
誰だったか、卓越したトレーダーが開発したインジケーターで、
租のトレーダーはいくつものアイデアを持っていて、その一つがこの
TDシーケンシャルだと言うのだ。
今、😹は他力本願は、一切無い。
雪子さんのように、強大な力を身に付けたいと思っている。
地道な努力の継続によってだ。

 

追伸:

TDシーケンシャルのの情報を見つけた。

同じものはがググれば手に入るだろう。
その昔にはTDSEQのインジケーターを手に入れてたけど、
今は、勿論、無くなった。
🐷何でも無くなる、無~い無~いタコラ~♪。
👪も、魔法の力を手に入れたいか。
😹には無用だけど、好奇心は、MAXだ。