魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

戦闘能力

知っても通り、FXはゼロサムゲームだ。
相場に100人いたら、90人は負けて退場する。
勝負を決めるのは戦闘能力だ。

⑥戦闘能力=①生まれつきの才能+②現在の知識+
こ③れからの努力+④実践経験+⑤運

泣いても笑っても⑥の数値で決まる。
努力のできない普通の人人は大抵勝てないと確信する。
だから、😹は時間を多く掛けてでも、トータルで人の数倍は
努力する覚悟だ。

8億火星が雪子さんを見るといい。
一見普通のおばさんだけど、地頭が良く、努力も得意な、
そんじょそこらにはいない人だ。
DVDで相場を語る雪子さんは、大学教授のようだ。
今の雪子さんは、後1年あれば、数億は稼げるだろう。
後は増えるばかりなはずだ。人の数倍は頑張っただろうさ。
😹はちっとも羨ましくない。自分だってやればいいのだから。

😹は、⑤も疎かにしないように勉強を始めた。
③の中身と、計画は、出来た。後は淡々と実行するだけだ。