魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

イベント博士を目指せ

前回の続き。このブログで、単にイベントと言えば、FXイベントのこと。
イベントに関しては、俺に任せろというほどになれば、大成功できるんじゃないだろうか。
ぼくの言う努力とは、こういうこと。その気になれば、誰にだってできること。だけど、その気になって実行できる人は少ないだろう。それが、10人に1人であれば、その1人は成功者に違いない。まじんくんが、イベント博士になれば。いや、ぼくは、株をやるよ。
だれか、コツコツと研究して、成功者になってくれ。イベントの観察を蓄積すれば、それは、君の財産になるだろう。効率は良くないが、やればやるだけ儲かるという状態になれると思うよ。そのうち、イベントの方向を予測できるようになれば、すごい魔術師にもなれるだろう。ブレークザレッグ。