魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FX グループ

ぼくはちょっと前に、はてなブログの中に「FX」という名前のグループを作った。

【 FX グループ - http://hatenablog.com/g/11696248318756869005f:id:fxrobot:20140407050927j:plain
FX(外国為替証拠金取引)で勝つためのテクノロジーを追求しています。また、FXロボット(FX自動売買ロボット)の開発をおこなっています。ロボットによるFXをめざしていますが、もっとふつうに、FXに入門しようとしている人、FXをすでにおこなっている人、FXのベテランの人、FXで勝てない人、FXで勝ちたい人、FXにかかわるすべての人たちのグループです。
(↑ FX グループの説明文)

作ったグループというものが、どのような働きをするのかも知らないまま一応作ってしまったという感じだった。それから、このグループに参加する人は現れなかったが、まぁ、なにも働きかけもしていないわけだから、当然なのかなと思っていた。

しかし、ポツリポツリと参加者が現れ、今現在は 11のブログが参加している。だから、FX に興味がある人はこのグループのページ(http://hatenablog.com/g/11696248318756869005)を見るとよいだろう。

わが「年金ロボットをめざして」は、このごろでは、そのタイトルと裏腹に FX の話題を書くことが少ない。それで、その罪滅ぼし的な意味でこの案内を書こうと思った次第。

見たところ、FX グループのぼく以外の人たちは、熱心に FX の記事を書かれているようだ。もちろんぼくも、いずれは FX に完全復帰する予定だ。長~い目で見て貰いたい。

f:id:fxrobot:20140407050222j:plain

というわけで、今回は以上です。