魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ディープアリスのテーマ曲

f:id:fxrobot:20180717143614j:plain

この頃ぼくは、よくこの曲を聴いている。そのとき、頭の中では、ディープアリス(da)のアイデア(gロボットの機械学習プログラム)が渦巻くんだ。えっ、誰が妄想ジジイだって。聴いてみて分かったが、この曲は役に立つ。そこで、もう一度、ここに掲載する。君が聴いているときには、ぼくも聴いていると思ってくれ。大体間違いない。

https://www.youtube.com/watch?v=2C_QK5qbofY 

f:id:fxrobot:20180630075801j:plain

上の写真の吉岡聖恵の姿を見よ。ぼく(超子供っぺぇジジイ)の好みの恰好(マントを羽織ってコミックヒーローのよう)をして歌っている。

あとね、ディープアリスの イメージガールが蛯原友里さんに決まった。偶然にも資生堂と被ってしまったようだ。それに、大体、古すぎるって?そりゃ、世代ギャップだね。仕方がない。009(DAのイメージキャラ)だって古いだろ。えっ、蛯原友里を知らないって? ↓見てくれ↓

その① https://www.youtube.com/watch?v=gLyV2rqiCBA

その② https://www.youtube.com/watch?v=ySO872s4Exg

その③ https://www.youtube.com/watch?v=S7ZjXKRL1LE