魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

iCustomの注意点

最後に満濃にも見えるiCustomの注意点を書く。

パラボリック・テクニカルにバグがあるとのことで使えない模様。
②zigzagテクニカルがうまく機能しないとのこと。
②はぼくもショックだ。予定していた研究手順がトン挫した。
ゼロから、作らなければならない。だけとも言えるが、
本来以外のところに力が割かれてしまう。
何だ、泣き言かい。
RgPhのためには、予定通り、役に立つ。有難い。
iCustom("RgPh")があるわけじゃない。
"RSI"||"MACD"→→RgPhということだ。
テクニカルに精通していて、かつ、勘が良ければ、
これだけのヒントで気づくはず。
でなければ、詳しく話しても、豚に真珠さ。
いずれ、RgPhは、Misteakという形で利益を生み出すはず。