魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

トレンド・キャッチャー

Tomcat → Trend and Objection Meet CATcher
トムキャットって、確か、米国の戦闘機にあったね。

というテクニカルを、昔から追い求めている。
いろんなロジックを試してみたし、インジケータも調べた。
これが,分かれば、勝負は付いたも同然。
漸く、最近ヒントを掴んだ。あくまでヒントだ。
まだまだ、トムキャットを求める冒険は終わらない。
本当に、トムキャットを捉えられたら、その時点で億万長者だ。
捉えたトムが、複雑な仕組みであっても、ロボット化すれば、
飼いならすのは簡単だ。また、可能なら、
トムはインジケーターにしたい。
トムこそ、聖杯に違いない。その名を胸に刻め。
聖杯は存在しないという持論に矛盾するけどね。