魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ラリーウィリアムズ

アペルの本がまだ読了していないが、ラリーの本を買った。
スパートレーダーの技術は、全て吸収するつもりだ。
ラリーは、アイデアを一杯持ったトレーダーかどうかは分からないが、
出版した書籍の評価は高い著者だ。タートルズと同様、オーソドックスながら、
学ぶところが多いと評判のトレーダーなのだ。
👪さんも読んでみるといいだろう。
アペルとか、ジョーやトムの様にアイデアあるれるトレーダーの
本は、誰にも向いているとは言えない。
その割に、皆高価だ。タートルズの誰かか、タートルズ研究者の
書いた本を、😹も読みたいが、神の本しかなく、👀の悪い
😹は、断念するしかない。👀の健康な👪は、読むべきだ。
🐷読んでも無いのになぜそう言えるんだ。
😹タートルズから遠い、著者の本を読んでいる。
その本の全てがが正しいかどうかは分からないが、
良い内容だ。満足している。劇ることなら、当事者の書いた
書いた本のほうがいいだろう。その電子書籍が手に入る場合は、
そっちを読んでいる。アペル、ジョー、トムの本などがそうだ。

追伸:
ドクターXは、シーズン4まで進んだ。
楽しんでいるが、マネジャー役の男の人間性が、ゲス過ぎて、
相変わらずの嫌悪感だ。しかも、おねぇ言葉を使わせているのが、
ゲス感を増幅している。その味付けがこのドラマに必要なのかねぇ。
この役者、元、タイガーズというグループサウンズ
メンバーだったような。げろが出そうに嫌いなタイプだ。
役柄だけじゃなく、役者も、生理的に嫌いだ。
もっと重厚な悪の設定が、良いと思うのだが、因みに、
アメリカ映画の悪党は、割と😹の好きな人格設定と配役が多い。
日米のプロデューサーの実力の差と、諦めよう。
🐷文句を言いながら、観てるんだな。