魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

アペルの本②

アペルの本を読み進んだ。
面白くなりそうだと期待したところまでだったが、
その後も、期待外れで、今度は、無くダックなど
取引所の歴史と位置づけの話で、無用の話とは言わないが、
それが必要なら他でも取得できるし、必要になってからでいい。
今は不要だ。😹が知りたいのは具体的な技術で、前書きでは、
その解説をすると述べていたが、嘘だった。
もう読むのをやめるか迷うが、もう少し我慢しようと思う。
また、報告する。
有用だと確認できるまで、購入はしないように。
お金の無駄だが、より、時間が無駄になる。
MACDが知りたいだけなら、アペルの本は、無駄なようだ。
前書きでは、それ以上のアイデアがあるような事が書いてあった。
嘘が多い本だ。😹が読めると言う意味で貴重な本なので、
まだ、放り投げはしないが、👪さんは要注意のこと。