魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

何を学ぶべきか


エリオット、ジョー、トム、ヨーダ、ジェリー
と言ったトレードの天才たちの其々が分厚い
テクニカル分析理論を残しているんだ。
これを学ばない手は無い。
😹は、これら全てを学ぶつもりだ。
今は、ジェリーの本を読んでいる。ジョーとトムが目玉だが、
もう少し後になる。エリオットは、余力があればということにしている。
最後の最後になるだろう。
天才トレーダーのものじゃないが、トレンド分析理論に
最も多くの時間を使っている。

👪さんには、タートルズを学ぶことが、一番早道だと思う。
😹は、全てを理解しない限り、実践には移らないつもりだ。
もちろん、タートルズについても、学ばずにはいない。