魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

FXのことを十分わかっていない状態で、勝てる はず が あり ませ ん

 

だとさ。

だけど、😹は過去、知識ゼロで即実践を開始して、
1日1万円の利益を得ていたのだ。せめて、勝てる可能性は低い
くらいにしときな。
どこかのお偉いさんが書いていたぞ。
まっ、気持ちはわかるけどね。世の中には例外もある。
それに、大きな損失をしてから勉強では順序が間違っているとも。

トータルで、損失は無かったけど、利益も消えてゼロになったのは確かだ。
で、大きな時間が経過した今、慎重過ぎるくらい時間を準備に使おうとしているんだ。
確かに順序がおかしい。一部、合ってるか。