魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

🐶さんへ

🐶さん、SFXとBSXという2つの手法を手に入れた
🐶さんの動向が気になっている😹です。

ところで、🐶さんは、フィボナッチに興味をお持ちでしたね。
フィボナッチ手法(FBX)は、SFX/BSXのように、簡単には習得できません。

🐶さんが、もし、FBXを解明できたとしたら、そこで、ゴングが鳴らされることでしょう。
😹のほうは、FBXを捉えました。これが、勝てる手法かどうかはわかりません。
手法が使えることと、テクニカルを真に理解する箏とは異なります。
😹がトレードに挑むのはまだ先です。
🐷最初のトレードは、知識ゼロでやったのにね。
それまでに解明したいことは沢山あります。

最新では、フィボナッチよりも、エリオット波動の方に
😹は。強い興味を持ってます。