魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

エンゼルハート

今日、観ることが出来た。
日本語吹き替え表示が有ったので購入したが、字幕のみだった。
残念ながら、😹が英語のみで映画が楽しめるかと言うと、程遠い。
字幕が頼りだが、目が悪く、読めないことも多い。
そんな時は、英語を聞き取ろうとする。
キャスタウェイを観た時は、字幕も英語にして、英語一本で観た。
込み入った会話が無い映画は、日本語字幕を捨てることもある。
エンゼルハートはは背景が込み入っており、吹き替えが欲しかった。
漸く、吹き替え入りがあったと、喜んだのだが、騙された。
🐷愚痴の回だな。
😹悪いね。字幕で問題ない人には、お勧めだ。
記憶に残る一本となるはずだ。