魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

松田優作

映画、探偵物語を観た。
松田優作に懐かしさ、薬師丸ひろ子に可愛さを感じた。
同時に、映画、ブラックレインを思い出した。
撮影時、ガンにかかっていて、死ぬことは確定していたんだろう。

役者として、鬼気迫るものがあった。死ぬ前に、燃えることが出来たはず。
可哀そうなんかじゃない。羨ましいくらいだ。

ブラックレインを、もし、、まだ観ていなかったら、
松田優作の雄姿を見てくれ。得るものがあるだろう。

病院へ行こうは、知ってる?
コメディだが、真田広之が面白い。薬師丸ひろ子が女医役で出てるんだ。
太地康雄の助演もいい。意外にいい映画だと思う。

松田優作と言えば、蘇る金狼だ。風吹ジュンがセクシーだった。
太陽にほえろも、毎週観てた。松田優作の走る姿に、
まだ青い😹は、憧れたものだ。