魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

年金ロボットの作り方

ぼくは過去、ロボットを運用したことがある。一から作ったのではない。
まず最初に「メタトレーダープログラミング入門」といったような本を購入して読んだ。その後、ロシアのサイトからフリーのろぼっ担保ソースをダウンロードして、ソースをよく読んで分析した。そして結構な量の改良を行ったんだ。(年金2号と呼ぼう)そして動かしてみたんだ。数か月運用しただろうか、数十万を生み出した。途中何度もプログラムを改良した。このときの経験から、完全オリジナルのロボットを自作できる自信ができた。そして欲張らず少額であるなら、安定して稼ぐロボットが可能であるとも思ったんだ。それがねんきんロボットの発想となった。つまり、皆さんにもすぐにロボットを手にできるというわけだ。年金2号の特徴は、損切機構を多く組み込んだ。非常時の自動停止機構もあった。じょれらは、ぼくが改良した機能だ。最初はなかった。ちょっと勉強すれば、皆さんにもすぐにロボットを手にできるはずだ。