魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

PLが開く新しい世界

PL: programing language
ぼくの友達Fさんは、つい最近までPLとは無縁だった。
きっと死ぬまで無縁だろうと思っていた(失礼)。
それが、今は、Pythonに向かっている。
新しい世界の扉を開いたんだ。本人はまだ気づいてないかも。

そう言う魔術師も、今年、c++という、新しい扉を
開こうとしているんだ。
c++を開くと、Qtが開け、network世界も開ける。
機械学習だって、c++により、自前で作れる。

Fさんは、awkにも取り組まれるそうなんだ。
awkは、もう、手に入れましたか?
awkは人気があって、ダウンロードしようと、ネットを
探すと、変な誘いへも誘導がが多すぎて面倒ですよ。

ぼくはずいぶん昔に、苦労して、漢字対応が完ぺきな
awkを見つけ手にいれましたが、無くしてしまいました。
もう公開ページは閉鎖しました。