魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Fさんの本

f:id:fxrobot:20210217185835j:plain

画像は、Fさんが、持っている本だ。

中々、良さそうな本だけど、キンドル本は、無かった。

キンドルには、ろくでもない本も多いが正直言うと、

読めるだけでありがたいんだ。画像は、紙の本。読むことはできない。残念。

Fさんは、ぼくのawk講座を待つと言ってくれたが、ぼくの説明は、そんなに親切じゃないので、どうぞ、祖の本を読んでください。ぼくは、どうしても、

ある程度、PL知性のある人を前提にしてしまいます。

このブログには、FXの才能のある人もいれば、grrさんのような、PL上級者もいます。

ところで、sedなどは、コピー機の使い方を覚えるよりも簡単に覚えられると思います。それにコピー機よりも、256倍は面白い。

まあ、気が向かないなら、ぼくに気を使って、無理をしないでもいいですよ。

ぼくは、自分勝手に、FさんをPLの世界に誘い込もうとしてましたが、

間違っていたかもしれないと反省しています。人には、それぞれ、向き不向きがあります。ぼくには、Fさんの得意な、〇〇は、できません。

それをやってみろと言われても困ります。今まで、失礼しました。

最後に、もう一度だけ、ご自分自身に相談してください。

Pythonはどうするのが宇うか、awkはどうだと。それで、決めた結論が、

正しいのだと思います。