魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

esper⑤

grrさんからのアドバイスと、励まし、目の心配までしていただきました。
有難かったです。
Seleniumの件も教えていただき、助かりました。
やはり、Aeleniumは、web専用だそうです。
そうだろうとは思いましたが、自信はありませんでした。
もし、間違いだったら、Pythonファンの方に、嫌な思いを
させるかもしれないと、PLファンの一人としても、心配だったのです。

でも、これで、一通り、全体が分かりました。
次は、esper技術を具体的に習得すれば、いよいよ本丸の
MQLに集中する番が回ってきます。

これが、終われば、当面の勉強モードも終了です。
awkをしっかり、締めくくっておきたいと考えていましたが、
先送りでいいかなと思いつつあります。
uwscをしっかり、締めくくっておけば、重要な技術がすべて、揃います。
目の前の「MQL4+uwsc」を完璧にすべく、ラストスパートします。
これが終われば、たまっているアイデアに取り掛かることができます。
口先ウェアの時代も終わりになります。

ぼくは、よく勉強しますが、近い将来には、
一段落して、終わりにするつもりで、今は、その日が、
楽しみでもあります。応援に感謝します。

皆さんに置かれても、是非とも、ご自分に合った、
esperを手にいれてください。大きな力を手に
入れることができるのです。いやぁー、楽しいじゃ、
ねぇですか。