魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

esper④

Seleniumに関し、ぼくが調べてることを、自信が持てなく、
突然、grrさんに振ってしまって、困られたと思います。
すいませんでした。自分の責任で改めて書きます。

Seleniumですが、どうやら、web専用の機能の様で、
汎用のwindow操作のパッケージではないようです。
webのオートメーション化には、使えそうです。
grrさん、コメントをありがとうございました。
そして、失礼しました。

メタトレーダーの遠隔操作や、MQLとの通信は、
uwscでできそうです。実際にやったわけではないので、
断言は、まだできません。0%ではないけど、こうすればできそうだと、具体的な
コードで説明したいと思います。
皆さんも、少し?待たれよ。