魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

自動遠隔操作言語②

f:id:fxrobot:20210227160214j:plain

 

RCLと言うのだった。
画像の本は、Pythonによる、自動遠隔操作の本だ。
調べていると、Auto It、AHK、YWSC、ASRの他に、
あと,2つ程、有名なツールが見つかった。
当然調べずにはおれない。
Python喪服mr7つの方法が見つかった。これから、
魔術師に一番合った方法を決めようと思う。
それが、何のためかと言うと、MTを遠隔操作するためだ。
更に何のための遠隔操作なのかと言えば、MQLを外部から、
Pythonなどで支援するためだ。
これを確立すれば、道具立ては完璧だ。
MTの損益状態によって、Order()を決済したり、ロット数を変更したり、
場合によってはロボットを停止させることも可能だ。
全てのツールを比較け㎜統した結果は、ここに書くつもりだ。

因みに、Auto Itは、簡単なGUIアプリを作るのにも向いている。
公式サイトのドキュメントで、使えるようになる。
Python+Tkinterでやるよりもうんと簡単だと思う。
今、どういう訳か、ASRの本に、Ruby Meets COMと言う
本が、あったのを思い出した。最後に画像を載せておく。
アマゾンで、探したが、見つからなかった。

 

1つのツールをある程度、深く知ったうえで、他を全てを評価すれば、

全てを博出来ると考える。まずは、UWSCの自動遠隔操作機能からだ。