魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

システムトレード

f:id:fxrobot:20210129223644p:plain


相場に取り組む皆さんなら、PythonRubyを使っていることだろう。
まさか、PLは、全然できないと言うのか。

株にしても、FXにしても、p*r(python or/and ruby)
が必要で、バスの運転手なのに運転免許が
ないってのと同じじゃ。余計なお世話だ!
p*rは良い本も多いので、覚えるのは簡単。

ここには、相場で月々、十分な収益を得ている人もいるようだ。
そのような人には、恐れ入るばかりだ。

そのような人でも、p*rを使って、トレードを検証したり、
システム化をすれば、利益をもっと楽で確実なものにできると
思うんだが、どうだろう。
ロボット化をすれば、もっと楽で、確実にできると思う。
良かったら、魔術師が協力するよ。
そのためのツール(magicという)も作ろうとしている。
自分のロボット開発計画には、あまり役に立たないけど、
作るのは、趣味だから。
因みに、magicは、p*p(perl or python)で作る。