魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

VB Script

f:id:fxrobot:20210301101811j:plain

 

家にある vb scriptの本を探した。
ポケットリファレンスと、画像の本が見つかった。
昔から、最も小さい言語としての興味と、windows
操る機能に、興味があって、購入したりしていた簿だ。
昨日も、「WSH」と言うホンを注文した。でも
悲しいことに、視力の都合で、読めないんだよね。
でも、知りたいという気持ちが強く、最後の画像の本を買った。
キンドル、英語版の本だ。リファレンスなので、
ある程度は読めるだろう。

もし、vbsが、esperとして使えるとすれば、誰にだって、苦労せず
RPAに取り組むことができる。それが君と何の関係が?
そうなんだよね。ぼくにメリットは無いんだが、人の役には立つ。
見えない本を読んで、何か分かれば、vbs②として書きたい。

f:id:fxrobot:20210301101936j:plain