魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

RgPh

というテクニカルに、夢中になりつつある。
とても不思議な指標で、是非、MTで試したいのだ。
過去、検証をやり残したテクニカルだ。
reoを作るまでは、MT4口座も必要に思っていなかったが、
今は、RgPhのためだけに、早く口座が欲しいと思うようになったのだ。
時間軸は1時間だ。スイングトレードということになるね。
RgPhは、もし成功なら、その時の利益は大きいのだ。
なぜ、MT4が必要なのか。必要なんだよ。
RgPhを最善な形で、で実現するためには。
MT4が必要なのは、ロボットのためだけじゃない。
勿論、RgPhが有効だと確認できれば、ロボット化も容易なのだ。
デモ口座でも有効性は、証明できる。
早く、口座が欲しくなった。

ぼくは、過去、何百というテクニカルを、MT4に入れて、研究する、
テクニカル・オタクだったのだ。儲かりはしなかったが、楽しかった。
少なくとも、パチンコよりは面白い。RgPhは、どいうわけだか、取り残していた一つなのだ。
神秘的な逸品だ。もしかしたら、聖杯ではないのかと夢見てしまう。
宝くじを買う人の気持ちが初めて分かったという気分だ。