魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

アナ

Anaとは、レオのための、相場分析ロボット。

f:id:fxrobot:20210323125700j:plain


anaは、reoで用いる、ロジックのための判断材料を集める。
というより、アナが、ロジックを決定すると言える。
レオの成否のすべてが、アナに掛かっていると言ってよい。
アナは、1年間は動かそうと思う。その間、レオは何もせず待っている。
ただし、アナによる分析が終われば、レオの成功は
確定していると言ってもいいだろう。
技研の最初の仕事は、アナの開発になるだろう。
アナは、MQL4で作る。

アナに対する仕事は、技研の仕事の流儀を象徴する。
儲けることを急がないのだ。結局は成功すると言うための、
技術と情報の蓄積を大事にする。蓄積が終わったら、もう既に勝負は終わっている。
北斗神拳みたいだね。
勝負をせずに勝負に勝つ。ブルースリーが、船の上で言ってたね。