魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

新しい靴を買わなくちゃ

を、またも観た。
🐷金払ったな。
😹基本定跡だ。

向井理中山美穂が、パリの街で出会う、
ロマンチック・ストーリーだ。
桐谷美玲の、おまけつき。

😹も若い頃、パリに住む、日本人女性とタイで出会ったのだ。
その後、パリから、横浜の😹に手紙が届いた。
🐷とんだブ男の向井理だな。

実は、タイでは、夏目雅子似のタイ人女性とも出会った。
その女性とは、朝まで語り合った。話だけだ。
夏目とは、下手な英語で話していたが、
「あなた日本語話せますか?」(笑)と言われたので、以後は日本語で話した。
🐷とんだ冒険野郎だ。

夏目との話には、まだまだ先が沢山あるが、このブログは、
😹の子供たちが見ることもあるらしいので、ここらあたりで自重する。
でも、作り話じゃないよ。


昔、長男と大きなサウナで数時間話をしたことが有り、
体験談を話したら、「波乱万丈だな」って言われたが、
さすがに話せたのは、ほんの一部だ。全部話したら、
逆勘当されたかもしれん。
少なくとも、気持ち悪がられたことだろう。

冒険野郎の😹だが、人生の終わりが見えてきた今から、
何をしでかすのか、最後の冒険への船出は、もうすぐだ。


冒険の相手は決まっている。相場だ。