魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

アップデート

haskell  go  gp   rust   ocaml python  ruby   elm  erlang   →3   1→4 1→1 0→1    1→1  2→3   1→3  0→1   1→2     

どうでもいいって。そりゃそうだね。
でも、ぼくにとっては大事。つきあってくれぇぇ。
結論は、haskellにちからをいれてみようってこと。

数学好きのぼくには、やっぱ、haskellだね。

そいえば、まだ紙の本が読めるころ、↓の本を読んだ。

f:id:fxrobot:20201104150400j:plain


この本は、分かり易く、入門者に最適。この本とネットの情報で、低レベルだが、haskellが使えるようになったんだ。気をよくしたぼくは、この本の英語版も購入したよ。

この本は、みなさんにもお勧めだ。

ところで、t氏は、プログラム言語が初心者だったが、最後には、haskell魔でも使えるようになったんだ。頭の良い人なんだろう。