魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

fpWorks②

は、HaskellOCamlの学習と研究を行い続ける。
fpを使った、開発業務を行うんじゃなかったかい。
その両方だ。
ただし、学習・研究するfpも、使う fpも、HaskellOCamlの2つだけ。こう決めておかないと、ぼくの性格上、時間と力が分散してしまうので。取り組むものを限定し、レベルアップを優先する。

それだったら、2つじゃなく、1つにしたらどうだい。
そうだね、きっと、それが正しい。
1か月時間が欲しい。それまでに決めよう。
どうでもいい、好きにしな。

それより、メタルの開発は、どうするの。
v言語が、当分はダメなので、どうすっかなあ。
まだ、開発中の言語だから仕方がない。
そんなものに決めた君が悪い。その通り、悪かった。