魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Wgetイベント・トレード・ロボット

既に述べた通り、et-robot1号機の開発計画は、
無くなった。今後は、自分のペースで、のんびり
取り組むことになるだろう。
動くものができたら、技研の仲間には、使ってもらおうと思っている。
だけど、それで利益を上げられるかどうかは、保証できない。
だから、結局は、人任せせでは、うまく行かない。
とは限らないけど、そう考えるべきだと思う。
もし、知性ゼロ(ロボットに関し)の人が相手ならば、手鳥足取り、
儲けられるまで面倒を見る気だ。
具体的には、家族や、彼女とかね。そんなもん、いるのか?

 

がるるさんや、えふさんのように知性の高い人には、独力で、
ロボット開発に取り組んでもらいたい。
もちろん、技研の仲間なので、協力は惜しまない。
ぼくが得たノウハウは、提供するつもりだ。
最終的には、儲けてほしい。

だけど、がるる(grr)さんは、多分、魔術師よりも優れた
プログラマで、独自にet-robotを作ることができるだろう。
Fさんとて、可能だろう。
えふさんも、頑張ればできるはずだ。
君もな。はい、やってみるよ。