魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

magic

(MQL Advanced Ganerate In Compiler)
EXL(エクセル)と言う名のMQLを知らない人にもわかる
(FXのことはある程度わかる)メタ言語とMQLを
変換するプログラム(マジック)のことだ。

ソースfリーのロボットを拾ってきて、マジックに掛ければ、
ロボットの説明書の出来上がりだ。

その説明書を直して、マジックの逆変換機能に掛ければ、
改良ロボット(MQL)の完成だ。
AWKで作って、無償公開(awkソース)しようと思ってる。
これがあれば、ロボットが誰でも作れることになるかもしれない。
勿論時間をかけて、段々、機能アップするだろう。
だから、最初は、機能が少なく、使えないなんてことがあるぁも。

それにずっと温めてきたアイデアだけど、他にやることも多いし、
優先順位については流動的だ。止めてしまうかもしれない。
そこで、提案だ。マジックが欲しい人はコメントをください。
それによってやるかを決める。今までの感じだと、コメントはないだろう。
励ましがなきゃ、やらないよ。
また、作ったとしても、技研の仲間2人に渡すだけになるかも。
仲間になった以上は、何か利点をプレゼントしたい
とは思い続けている。それがいいかも。

もっとも、Fさんは、AWKを始めると聞いたし、
grrさんは、元々技術を持った人だから、必要なら。
ご自分で、作られると思う。
今のところ、全部、空想の話。
魔術師を実際に動かす方法は一つだ。勇気を出せ。