魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

Autoit①

Autoitをインストールして、サンプルなどを見始めた。
Autoitは、エスパー機能をある程度持っており、
その上、豊富なGUI機能を持っている。
しかし、現時点での理解では、そのGUIが、
なでしこに比べると、遥かに面倒だ。
英語情報しかないので、同じく英語のヘルプを
苦労して読んでいる。
今のところ、なでしこよりもよい点が
果たしてあるのか同かもわからない。

引き続き研究を続ける。

 

皆さんには、お勧めできない。かなり、能力を必要としそうだ。

こんな断りをしなくても、やりたいと思う人はいないだろう。

なでしこの良さを、再認識した。10年言語のリストから消え、

なでしこに吸収されるかもだね。