魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

簡単 利己的な遺伝子

 

本で読むには、分厚い本であるし、読む時間も惜しいし、
読む労力も掛けたくないと思うかもしれない。

そんな👪には、下記の動画を観てみよう。youtubeだ。

https://www.youtube.com/watch?v=MWCkiNL7AbU


上では、利己的な遺伝子を理解するのは、生物の知識が必要だと言っているが、
😹は、そうは思わない。
確かに生物の話が大半だが、シンプルな原理で、生物学を述べた本とも言えると思う。
若い😹は、そんな気持ちで読んだものだ。

意見、金儲けには関係ないが、相場に勝つ人は知性が高い。
これを知らなくては、知性は低いままだ。
🐷無礼者!
低い知性では、相場で生き残れない。
相場で生き残りたければ、利己的な遺伝子を知れ。
🐷三段論法か?
😹コジツケ論法と言う。