魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

これからのの人生計画

こんなことを書いて、興味を持つ人はいないと思うけどね。
ブログっていうのは、そもそもが自分のために書くものだから。
これからの1年間は、魔術師になるための準備期間。
そして、1年後には、魔術師としての活動開始。何を始めるのかって。一言でいえば、株取引。二言でいってもおんなじ。FXで大きく儲けるのは無理。ごめんね、為替派のみんな。
でも、無理だから損しないうちにやめなはれ。
だって、9割の人が負けて退場すると言われる為替市場。君は、残りの1割と言えるのかい。悪いね。でも、言い切れるはずはない。
魔術師というのは、極めて低いリスクでトレードを行える人を指す。やれば儲かる。そんな状態になってからトレードをしようという都合の良い計画なんだ。笑いたい人は大いに笑ってくれ。2年後には、お金が増えていることだろう。3年後には、引っ越したい。そしてキャバクラでびゅうを果たしたい。アホだって。うん、本人もそう思う。そしてそして、、キャバクラのおねえちゃんに騙されて貢ぎたい。で、お金を浪費し、そしてまた、稼ぐ。これ、やりてーなー。そんなくだらない話を聞いたって役に立たないって。よく気付いた。じゃ、諸君も魔術師に成れるのか。多分無理だ。ぼくは、IQが160ほどある。それに度胸もある。あと、お金も少々ある(無駄使いしたがまだ7000万ほど残っている)。
それに努力も惜しまない。目標は10億円だ。いつの日にかね。今までの考察でいえば、為替で10億はどうやったって無理だ。そこまで行くうちに失敗することだろう。
魔術とは、超低リスクで儲けること。為替の魔術は難しい。
今回は、こんなバカ話だけで勘弁してくれ。近いうつのいつかには、役に立つ記事を載せたい。できるかな。