魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

ロボット元年

これを見ている方なら、ぼくが凝り性なのを
知っているだろう。そう、そんなぼくが、
次に凝るべき対象を見つけたのだ。
それは、ロボット → fx-自動売買-robot。
つまり EAとも呼ばれる、メタトレーダーで動く、
FX自動売買ロボットのことだ。
ここで、単にロボットと言えば、これのことだ。
これからの数年は、集中しようと思うが、
とりあえず、これからも2年間は、「robotの年」
と位置付けようと思う。
まず、MGLを、そして、magicを完成させる。
みなさんにも関心を持っていただければ幸いです。

ご協力ください。
ご協力者には、恩返ししますよ。きっとね。

だから、足このブログに足跡(名前=ニックネーム可)を残してください。

可能ならメールアドレス(フリーアドレス可)も。恩返しの連絡手段が必要
協力:=興味を持ち声するということ。
冷やかし歓迎。カラカイもありがたいと思う。
これ以上のことは一切求めないというつもり。
求めたところで、ということもあるしね。