魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

tbさんへ

コメントを頂いた方へのご返事だ。

勘違いをしてしまって、申し訳ありません。
てっきりFサンのコメントだと思っていました。
Fさんにもごめんなさい。
更に、本文での返事となって、すいません。
目が悪い故の間違いでした。それに、そそっかしいので。
ロボット技研の仲間になってください。
といっても、義務はありませんし、相談やお願いがあっても、
断ることは自由です。ご遠慮なくどうぞ。

ぼくも人に指図されるのは嫌いです。
目の障害もあり、そもそも、人のペースには
合わせられません。

早速、相談がありますが、まずは、自分で努力してみます。
努力と言うのは目が見にくいのを押して、読むということです。
見えさえすれば、理解できないことは、まず、ありません。

ps:

tbさん、本文で、どういう名前で呼びかけたらいいのか、教えてください。