魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

もう迷わない

f:id:fxrobot:20210211202618j:plain

f:id:fxrobot:20210211202646j:plain

↑の2冊を読み終えれば、戦闘開始だ。

もう迷わない

趣味で、あちこち手を出すのは止めないだろうが、
自分が何に取り組むべきかを迷うことはないだろう。

魔術師も先が、短くなったのだ。やりたいことが多すぎて、

それを考えると、相対的に、先は短いと感じる。焦ってきたよ。

理想のシナリオは、c++Perlで、道具を鍛え上げて、

あとは、応用にまい進することなんだ。c++Perlに熟練すること。

それが大切なこと。
それが、画像の2つだ。
実用言語は、Perlだ。皆さんには、Pythonを勧めている。
コンパイラは、c++だ。皆さんには言う。
c++になど、好き好んで、手を出すべきじゃないだろう。
必要に迫られる事情があれば、仕方がないこと、口出しなぞしない。
実用言語も、自分の好みが、明確になれば、勿論自由なことだけど、
それがないなら、Pythonを始めればいい。
実用言語 → Python で決まりだろう。
コンパイラ → go言語をお勧めする。c++の10倍は易しい。
sぽれに、Pythonの様に楽々、使える。
魔術師も一応覚えた。主力コンパイラにするなら、
もっと完璧にするけどね。