魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

esper⑦

ェん回の記事で、esperを手に入れたと書いたが、
正確には、情報を手に入れたので、今後、噛み砕いて、
自分の血肉としなければならない。現在、その作業を
進行中だ、そして時々、ディープラーニング技術に
浮気をしている状況だ。いまぼくは、セクシーな、
ものたちに囲まれているのだ。あらまっ。
Sonyが開発した、Consoleと言うツールを調べている。
これは、ニューラルネットワークを計算するツールだ。

今後は、esperの能力を生かせるはずなので、Pythonに拘る必要は
無くなったのだ。一番使えるものと通信すればよいのだから。
ただし、またいつかは、Pythonに戻ってくるとは思っているんだ。
魔術師のエスパーの力は、いつだってお貸しする。相談してくれ。