魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

uwsc

今回は、本名で出演。

今回は、uwscにつき、ちょと、警告的、紹介。
まず、強力な無料ツールなので、無くならないうちにダウンロードしておいてほしい。
現在、作者のホームページから、ダウンロードできなくなってしまっている様子だ。

プロ版と言うものがあり、昔、購入した記憶があるが、
今は、全て消え去った。
確か、プロ版は、画面を持ったアプリを作ることができ、
コンパイルもできたと思ったが、残念なことをした。

作者の安否も不明らしい。手に入るうちに手に入れておこう。
いずれ、幻のツールとなってしまう、運命だと思う。
魔術師は、プロ版を、怪しげなサイトからダウンロードしておいた。
ライセンスコードが、分かる可能性も少しだけある。
外付けハードディスクにあるかも、無いかも。
昔動かしたロボットも見つかればラッキーだろうが、
それは無理だろう。
Perlプログラムをexe化する有料ツールも、2万円ほど払って
買い直したのだ。英語で難度もやり取りして、アップグレード
扱いしてくれるということになったけど、正規に再購入したのだ。
英語のメールレッスン代金だと思うようにしている。
随分細かなやり取りをしたが、自分の英語が通じるのだとわかり、
嬉しくもあったので、良しとしている。
あーあ、無駄が多い人生だ。
五日、ここで解説したいと思っている、日本語プログラミング言語
「なでしこ」もプロ版を購入したけど、ライセンスコードが行方不明だ。
これも無料で使える便利なものなので、手に入れておくとよい。
使うつかわないは後で決めればいい。