魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

最強のRPAツール

ここ1か月ほど、RPAとそのツールを調べてきた。
その結果、最強のツールを見つけたのだ。

それは、Nuw(なでしこ+uwsc)だ。

人気上位のツールたちを調べたが、Nuwを超えるものは、
一つも無かった。
Nuwは2つのツールだが、なでしこを中心に、ハードコアな機能は、
uwscに任せると言う方法を採る。
調べた実績のあるツールたちは、どれ一つとして、
uwscの踏み込んだ機能に迫るものは無かったのだ。
また、なでしこは、元々、オフィス業務を効率化する目的を持っていたのだ。
それで、Excelを操作したり、CSVファイルを扱う機能を搭載しているのだ。
それに、GUI機能が豊かなので、RPAの中心である cc(Control Center)にピッタリの
ツールだとわかったのだ。ロボット開発が一段落したら、
EPAツールにも挑戦してみたいと思うようになったのだ。

生の、Nuwのままじゃなく、RPAにカスタマイズした、
「RPACyborg」を作り上げるのだ。

⁂なぜ、cyborgと言うかは、なでしこのRPA画面から、
RPAのカスタマイズができる様にするからだ。