魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

GG①

技研のGUIで、何度か書いた気がするが、見つからなかったので、
新たにGG①として書く。意味の無いこと書いたなって思い、消したのかも。
で、また書くなんて。GG=技研のGUI

技研では、GUIツールを決めようとしている。思い付きで、あれこれ使うのは、
避けたいのだ。技術蓄積のためでもある。候補は、
①PythonTkinter②JavaFX③NGLの3つだ。GUIが欲しいのは、

主に、RPG(Robot Program Generator)を作るためだ。
RPGがあれば、MQLが使えなくても、ロボットを作り、運用できる。
またもや、余計なお世話を考えている。こんなもの
止めるべきだろうか。自分には必要ない。そんな暇が有ったら、
MQL4のレベルを上げなさい!あい。
Fさんが喜ぶと思ったんだろうね。人のことは放っておけ。
ジャ、自分のためだけのRPGを作ろう。じゃ、magicでいいだろ。
いや、magicをやめたので、RPGをと思ったんだ。
初心者のためのRPGなら、GUIが必要。それが不要となれば、GUIも不要だ。
でも、個人的に、GUIが欲しい。じゃ、その方向で、GUIを選ぼう。
じゃ、RPGは自分のために作るので公開はしない。