魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

C魔術

今日、ネットを見ていたら、c言語は、文字列処理が
できないと書いている人がいた。確かに向いていない
ことは確かだと思う。でも、本当にそうだろうか。
これに、挑戦してみようかと思う。無駄、無駄。
そうかもしれないが、ポインタを駆使しても
ダメだろうか。この挑戦を、C魔術と呼ぼう。
まっ、プラモを作るような趣味とみれば、無駄で
ないだろう。

ところで、魔術師の使うcは、gcc 8.10だ。
これは、c99とc11(2011年仕様)に準拠しているはずだ。
因みに、魔術師は、8月10日生まれだ。
gcc 8.10だなんて、なんだか縁を感じるぞ。
これは、何かの魔術か。
魔術が起こるのは、これからさ。
しらっと、Perlで作ったりしてね。