魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

魔術師の10年言語

★①go
★②uwsc
★③MQL
★④なでしこ
⑤PPR=Perl*Python/Ruby

漸くにして固定できたと思う。
そりゃそうだ、PL好きなんだから。
10年言語ということは、死ぬまでということだ。
なぜ、こんなことを決めなきゃならんのか。

魔術師はPLが好きで、勉強が好きだ。
一方、アイデアマンで、用好きでもある。
これを生かすために、基礎勉強を抑制したいのだ。

こんなことhさ、自分の中に仕舞っておけばいいことだけど、
こうやって、公然と、表明することで、この固定を守ろうという意思だ。

星の付いた4つが、魔術師の言語で、⑤のPPRは、
既に使える原語だが、隙を見て許可したいと考える
付き合いの古い言語なので、まとめて付け足している。
★は付けなかった。
魔術師にとっては、意味のある発表だと、思慮深い人には、
分かるだろう。それで十分だ。