魔術師をめざして

魔術師を目指して、相場・数学・プログラム言語を研究しています。

モールスへの返信

というアイデアが浮かんだ。
しかし、MQL4は機能が低い言語なので、どういう手段があるか、
今はまだ、判断できない。学習が進んで、手段が見つかったら、
改めて、そのアイデアを話そう。
変身のアイデアは、とても有用であるはずだ。
例えば、uwscだったとしたら、モールスの信号が出たら、
それに対し、ファンクションキーで返信を決めておけば、
簡単・即時に変身できる。緊急事態のモールスが出たら、
F12でロボット停止とか、F1で、以後のロットを、
0.01にするとかね。
モールス機能の威力が発揮できるんだが、多分、MQLにはできない。
ひょっとしたら、WIN32を使えばできるとか。
調べてから書けって?
そりゃそうだが、思いついたときに書きたいだろ。
分かったら、また書くよ。